御宅生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

螳螂5号

全身 4方向から それぞれの足は細く長いですが、4脚なのでしっかりと自立できる感じです

頭部周りのアップ 頭身が長いので頭もスッキリと小さめな感じ カラーリングがなかなか派手な感じです

肩の部分

胴体部分はシルバー かなり細身な感じです

後頭部 背中から肩にパイプで繋がれていたりと、細かい部分まで造り込まれた感じです
肩先のアンテナ?的なパーツ

四脚をささえる股間部分

左手先

足先 4本の足先がそれぞれ、リボルバージョイントで接続されています

右手には槍 手などはなく、直接ジョイントで接続

以下適当にポージングなど



槍を構える姿がすごくカッコイイ感じです







かなり場所をとりますが、ぺったんこにもなります




槍の部分のパーツを差し替え パッケージの写真では、2つ付いていましたが2つ同時にはうまく付けられませんでした

 

 

 



リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機 ,麻痹界个玩意太恶心了,像长了痔疮的螳螂。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 01:01:06|
  2. 到処見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眼镜坏了 | ホーム | 哑报干得好>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otakuisme.blog78.fc2.com/tb.php/289-eec39529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
